人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットストーンセラピー

朝、ホテルのお部屋からの景色。。ゆっくりな朝がはじまりました。
目の前の空に広がる雲・・雲海と呼ばれているんですね~。(知らなかった~。)
あまりに消えなかったので、きれいだなぁ~っと眺めつつ携帯でパチリ~。

今回の研修では、ホットストーンセラピーのバージョンアップ編ということで
なんとフェイシャルも加わりました~。
あまりに深い癒しのエネルギーに、何度も何~度もな~んども~~
ふかーいおねむに落ちてしまい、
日頃きづかぬお疲れちゃん~を実感するいい機会となりました。
ホットストーンセラピー_a0087111_96031.jpg
施術を受けている時のこと、
遠くで、師匠のしぇんしぇいの声がする~~と、
その余韻にうっとりしながら、心地よ~く寝ていたら・・
(いや、遠くで声が聞こえてたから 起きていたといっていいのか・・?)
しぇんしぇいは、私のベッドの脇に立っておられたのには驚いた~。

だって~私は結構耳がい~。。(あまり関係ない?)
だから、真横でマイクを通して、声をかけられているのに気付かないだなんて~
ほんとに、遠い世界にいってしまっていたようだ。。

それほどに、スペシャルホットストーンセラピーは、気持ちがいい。
本当に本当に~~深く癒される施術でした~。
ペアを組んでいたほんわかさん~からも、いっぱい学べたのも嬉しかった~。
お世話になりました~。どうもありがとう~。


今回、新たにクリスタルヒーラーのみが施術できるトリートメントとして、

この スペシャルホットストーンセラピー が新たなメニューとして加わります。

今までのホットストーンセラピーがバージョンアップされ、
ホットストーンとオイルでのフェイシャルもついて
(これがすごい気持ちよくって、効果もすばらしいと思った!)
150分 12600円です。 詳細は、後日アップさせていただきます~。

今までのホットストーンセラピーは、セラピストさんや講師さんであれば
施術することができますよ。

これからの季節~☆今年もホットストーンセラピーが人気を呼びそうな気配です~♪
私も、楽しみ~。
by aroma_holeaf | 2008-10-21 09:06 | つぶやき日記