人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルフィオーレさんでのランチタイム

ご近所のイタリアンさん、ミルフィオーレさんにいってきました。
焼津魚センターの裏手にあるといいましょうか~。
建物もかわいくって、お味もグーです。

今日も店内は満席。オープン前から、外で5~6人が待っているってのもすごい~。
私たちも、その後に続いて店内へゴー♪

今日のランチ~。週替りでメニューもかわるようです。
ミルフィオーレさんでのランチタイム_a0087111_17132188.jpg
サラダの盛り付けがかわいい~。
ミルフィオーレさんでのランチタイム_a0087111_17132194.jpg
チーズのパスタは、コクもあっておなかも満足~。
ミルフィオーレさんでのランチタイム_a0087111_17132128.jpg
ドルチェは、フルーツとゆずのアイスと何がくるかはお楽しみ~♪
これが結構楽しみだったりする~今日の私はしっとりショコラでした♪

会話はもっぱら近況がメイン~、笑いあり、感動ネタあり♪

他に、地球誕生のテレビの話から、恐竜ネタ、ミドリムシに、徳川埋蔵金に、地元の病院の話に、面接と、飲み会と、彼氏はどうだの、いい子がいるだの、ブログに、レッドカーペットに、おねえまんずに、途切れることなく会話はつきなかった。。 
ほんと、みんなよく喋るね~~。
今度は、Eちゃん企画!
人志松本のすべらない話風にさいころ作って話をしてみるのに1票、賛成で~す♪

最近、先方の都合で急に退職することになった*ちゃん(ちょっと元気もなかった)
お疲れさんの思いで、ご飯でも食べにいこう~♪と誘ったランチ、
とっても元気になったみたい~♪

帰宅後、そんな*ちゃんから JHASのサロン登録 の申込メールが~届きました♪♪

私は、結婚してぇ~落ち着いたらぁ~サロンやろうと思っているんでぇ~ぶつぶつ・・
じゃ、まず彼氏だね~ なんていっていたのは嘘のよう~。

これには、ビックリやら嬉しいやらで、楽しい&おいしい時間は 気持ちをリセット~♪
ふんわりと前に~軽やかに進ませてくれるんですね~。

よかったね~♪ ひとりじゃないから・・大丈夫だよ~♪
これからも一緒に頑張りましょうね~♪るんるん~♪



by aroma_holeaf | 2008-10-15 08:26 | つぶやき日記