人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちサロン♪

実家からの帰省の時、そのまま姪っ子がひっついてきました。
やっと?帰りました。(笑)

彼女は、夏休み♪ けど、私はアロマのお仕事が入っているので
どこへ行くわけでもなかったけれど、、
わんこ達とゴロゴロ~っと、満喫していたようでした。

私がレッスンをしている合間に、カレーを作ってくれたり、
洗濯物を取ってくれたり・・

こうして、おうちの一室で

アロマのお仕事をさせてもらえることが・・

改めていい~~!ありがたいなぁ~~っと思いました。


最近、ホーリーフの卒業生さんも、サロン登録をして
おうちでアロマのお仕事ができるような準備をし始めている様子です♪
また、ご紹介させていただける機会も近いのでは~っと思います。


おうちサロン~♪ 本当に素敵なお仕事のかたちですね~。。


以前、ご自宅でおいしいアップルパイのお店を開いている方がいると
探しにいった時のこと・・
あまり迷わず見つけたものの・・やっぱり住宅街の裏通りにありました。。
お店の方も「よく来てくれましたね~」っと声をかけてくれたのですが・・

車に戻り・・夫がぽつり。。

それでも~うちの方がかなりの隠れ家だよな~。。って。
しみじみいっていたのを聞いて おもわず笑ってしまいました。

看板も見えるところにはないし・・
ほんとに隠れ家そのもののような~~我が家ですが、
だからこそ、出会ってくれてありがとうの思いが深まります。

みなさま~本当にありがとうございます~。

これからも、どうぞよろしくお願いします。。
by aroma_holeaf | 2008-08-07 13:52 | つぶやき日記