人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストクリスタル☆

もう2年のおつきあいになる トリートメントのクライアントの*ちゃん。。
昨年から、クリスタルが欲しくなっちゃたんですけど~と相談されていたものの
彼女の希望するローズクオーツのハート型は、とっても人気でなかなかないのだ。

来年の春にフェアがあるから・・
でも~人気でね~ゲットはどうかな~っと弱気な発言をしたものの・・
待ちます~いつまでも~ずぅ~っと待ちますから~っと、即答してくれた。
クリスタルを手にするなら、ここの(JCHS)!っと決めているんです!っと。
今年いただいた年賀状の片隅にも、ローズクオーツ楽しみにしています。。っとしっかりとアピールして書いてくれてあったものね。。

よ~し、*ちゃんとご縁のある子と巡り会いますように~っと今年のクリスタルフェアに励むもののやっぱりハート型は人気で・・私は、全くゲットできなかったのでした。ごめんよ~。

私も、ローズクオーツは大好き♪
エッグ型とかいろんな形のものを自分用にも欲しいなぁ~っと思っているものの、もう何年手にしていないだろうか。。
それでも、ローズクオーツのポイント型のとっても活性化されている淡い優しさいっぱいの子を2つ、ゲットできた。2つだった。

今回は、生徒さんからもローズクオーツのハート型は希望があって(いや毎回だけど・・)私の分は抜いても全部で6個はゲットしたかったけど、みなさん~ごめんなさい~だったけど、それぞれに必要なものはしっかりゲットできたよね?(はい~っと言わせている?)

*ちゃんにも、ごめんなさいの報告。。
けれど、どうしてもローズクオーツに惹かれるらしい。。

他の形でもよかったら・・っと、直接見て、あとは値段も確認して見てから考えてみてください~っというと、それ買います!って(値段も知らないけど・・いいのかい?)っと、すぐに返信があった。
ほんと、必要としてくれていたんだな~。ずっと待っていてくれたありがとう。。
こんなに、大切に思ってくれている方のもとへお嫁入りしてくれるかと思ったら、とっても嬉しく思って、やっぱりわくわく~してしまった。

クリスタルの質もエネルギーも、お値段も、ファーストクリスタルにふさわしい・・
いやいや・・とってもすばらしいレベルの子、自信をもってお渡しできると思った。

初めてのご対面~♪は、と~っても感激~~してくれていたようでした。
手に握ってしっかりとエネルギーも感じてくれて
机の上の私のクリスタルのエネルギーもすぐに手で感じられたようで、おもわず えぇぇ~?っとビックリして手を引っ込めるほど・・(笑)
クリスタルって、こういうものだったんですね~って 感動&感激の連続~のようでした。

体でも、エネルギーをしっかりと感じていたようで
実は、今日ちょうど生理なんですけど・・さっきからあったかいっていうか・・痛みが和らいだようなんですけど~~自分でヒーリングしながらちょっとビックリ体験?頭をひねりながら、ちょっと混乱しているようでした。。

待ち焦がれていた大好きなクリスタルとの出会い・・☆
そんな思いがしっかりとクリスタルに伝わって・・またしっかりと浄化・チューニングされているヒーリング効果バッチリ~のクリスタル、本当に本当によかったね。
ローズクオーツ本来のエネルギーがしっかりと現れている証だね。

この*ちゃん・・
私のクリスタルを置いてある場所に お手に触れないようにお願いします。。一言お声がけくださいませ。。っと、小さなメモを置いてある場所があるのですが、それをみて
クリスタルさ~ん、今から触りますよ~っと、クリスタルにむけて声をかけるものだと思っていたことが先日判明した。ほんと、かわいい~よねぇ。。

きっと、手にしたローズクオーツのクリスタルにも、いっぱい声をかけてくれているんでしょうね~。私生活も春めいてきたようで~かわいいピンクが似合います~。

私も、クリスタル大~好きです。
もう、クリスタルなしの生活は考えられません~。
by aroma_holeaf | 2008-04-10 10:36 | つぶやき日記