人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまももさん☆アロマ講座 in 大村公民館

3月13日、昨日は、焼津市大村公民館にて・・
女性講座の閉会式の後、アロマセラピー講座をさせていただきました。

「香りの体験講座」みなさん~楽しんでいただけましたでしょうか~?
やまももさん☆アロマ講座 in 大村公民館_a0087111_9172513.jpg

講座に何度か足を運んでくださり、お顔見知りになった方もいらっしゃり
中には、何年ぶりでしょう~ ご無沙汰しております~っと、
お名前も知らないけれど、懐かしいご挨拶が交わせた方もおられ♪

一ヶ月前に開催された講座に参加してくださった方もいらっしゃり・・
(春休みに、基礎講座に来てくださるとのこと♪楽しみにお待ちしております~。)

そして、今回は、私のお義姉さまも参加していらっしゃいました。(照。。)
やまももさん☆アロマ講座 in 大村公民館_a0087111_9173689.jpg
自宅から、目と鼻の先にある大村公民館さん。
職員さんが講座の依頼のお電話をくださり、
その足で、すぐにこちらへ足を運んでくださいました。
帰り際、ユーカリを1滴ティッシュに垂らしてさしあげました。

昨日、館長がそれを覚えていらして・・
ユーカリって、あんなにいいにおいがするだね~♪
コアラは、いつもあんなにいい香りをかいでいるのかねぇ~って(笑)

ほんとですね~~☆っと、おもわず笑ってしまいました。

そんな和やかなムードをお持ちのみなさんに囲まれて、今回も楽しく講座をさせていただけましたこと 本当にありがとうございました。

片づけも、職員さんがてきぱきとお手伝いしてくださり、
12時には東名にのって、本校研修会へも無事間に合いました。(ホッ♪)

忙しく感じていたここ数日・・タイミングよく研修会もあり、たくさんの補充ができました。
やっぱり、アロマオイルトリートメント☆最高です~♪
手が始まりすぐに・・爆睡~♪(改めて、手で癒されるってすごいですよね~)

もうすぐ研修旅行もあるし~☆今からワクワクです~。
by aroma_holeaf | 2008-03-14 10:22 | つぶやき日記