人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のおもひで・・

一度行ってみたいと思っていた 山の中にあるお蕎麦屋さん。
お義父さんとお義母さんを誘って、日頃の感謝を込めて~ご招待しました。
途中、運転テクニックが必要かも??と思える箇所もあり
助手席の私は 「 雨上がりには自分の運転ではこないようにしよう 」と
息を飲む瞬間もありました。(大げさ?) 
夏のおもひで・・_a0087111_1665115.jpg

自宅から、40分ほど。
お店は、子供から年配の方まで・・ご家族で満員御礼でした。
中には、東名を使って遠くからきたというグループも。。

外の待ち合いで、しばしの休憩タイム~♪
風に吹かれながら、みんなでぼぉ~っと 緑を楽しみました♪

義父は、休日~~って感じでいいなぁ・・と ぼぉ~&しみじみ~。
義母は、建物の作りに興味深々~ 途中から飽きたのかトークが弾む。
夫は、手作りされている所が多かったので、DIY目線、ん~見る所が違う。
私は、川の音と緑を目に焼きつつ 携帯でパチリ~でした。
夏のおもひで・・_a0087111_1665324.jpg
和のテイストとちょっと落ち着いた感じが人気があるのかな?
お蕎麦もなかなかおいしかったけれど・・
箸置が紫陽花の花びらだったり、薬味が葉にのっていたり・・
気取らず、雰囲気や季節を楽しめる所でした。

父と母は・・とっても喜んでくれたようです。
結局、私達がごちそうになってしまいました。。

ここのところ、地元でゆったりできる素敵なお店を探すのが楽しみになっています。
海も近いけど、山も近い それぞれのよさを堪能しつつ
まったり&ゆったりできる場所~お勧めがあれば ぜひご紹介ください~♪
夏のおもひで・・_a0087111_1665441.jpg

by aroma_holeaf | 2007-08-21 16:06 | つぶやき日記