人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイシャルトリートメント♪

フェイシャルトリートメント研修へいってきました♪

研修が始まってすぐのワクワク~☆の領域と想像をはるかに超える
「新たなるトリートメント」は、すごい!の一言につきました。
何より、施術する側も される側になっても、癒されっぱなしでした☆

ホテルの方が私達のすっぴんに気づかれなかったほど・・
160名のすっぴん集団のお肌は モチモチして☆お目目もキラキラ~に映っていたようです。
ホテルの方もそのフェイシャルを受けたい~と 仰るほどだったようです♪
フェイシャルトリートメント♪_a0087111_18323484.jpg
若い頃・・ノーメークでいれば「調子悪い?」と声をかけられたものですが、
その頃より確実に年を重ねてから、お肌のコンディションがよくなるなんて・・
ノーメークで人にあえるなんて・・思いもしなかった私です。

地震が来ても、救急車を呼ばれようが・・ファンデーションだけはつけたい・・と
そんな風に真剣に(ほんとです!)思っていました。

ファンデーション 塗って 普通の 顔になる (季語なし)

寂しいことに、、くすみとトラブル肌 毛穴も目立ってとっても汚かったでした。
アロマに感謝です~万歳~!ほんと、かなり切実なものがありました。

今回、ここでお伝えすることはできませんが・・
お肌にいいとされる精油の最強ブレンドととってもリッチなキャリアを使って
そして・・更にお肌にいいハーブ水に・・更にさらに・・最強兵器が・・。

先生~~こんなに楽しい研修が毎年あるなんて~~本当に幸せです。
本当にありがとうございました。
今晩、だんな様へ施術させてもらって、ビフォー&アフターを楽しみたいと思います。

今月中は、スキルアップに費やして・・
6月からの施行となります。どうぞお楽しみにしていてください。

これは、かなり・・お勧めですよ!補講もお楽しみに~☆
by aroma_holeaf | 2007-05-22 19:19 | つぶやき日記