人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心でキラリーンな♪ おもちゃ

TVのニュースの話です。

スターウォーズのダースベーダーのような格好をした人が
手にライトセーバー(剣)をもっていて・・
朝のニュース番組に似つかないような??
なんだろな~と 目を惹くものがありました。

スターウォーズの宣伝ではなくって おもちゃのニュースでした。
精神を集中させることができると ダースベイダー風ヘルメットが脳波が感知して 
手に持った剣がピカ~ンと光るという仕組みのおもちゃということで
「 心に反応するおもちゃ 」 ができたのだそうです。

Wiiなどのゲームにとどまらず、
体に麻痺がある方など障害をもった方に応用できるようにしていくようです。

旦那さんとすごい時代になったねぇ。。と 盛り上がってしまいました。
言葉にしなくっても その人からは何かがでている~~という証明でもあり
それが思いにより違いがあることも ましてやおもちゃにするだなんて・・。

私的には、決してヨカラヌもの・・ではなくて、
優しいもの・・を発信していきたいと そんな日々を過ごしていきたいな~と思います。

それにしても、、人の脳って未知なる可能性がつまりつぎですね~。
脳の若返り・・脳の活性化・・とっても大事な時代になりました。
心でキラリーンな♪ おもちゃ_a0087111_11571598.jpg
脳といえば・・免疫アップ クリスタルトリートメントです。

母も頭がスッキリするねぇ♪と服もそのままでできるので今旬なおきにいりのよう。。
施術しながら感じるのは、途中・・深ーい呼吸をし始めるので
そのリラックス度合いと静かな時間にこちらも癒されます。

まだ体験されていないようでしたら 是非一度お試しくださいね。 

研修旅行で話題にあがった 先生がやるからとってもかわゆいのか・・?
あの金曜夜の脳のトレーニング体操??も今週はしっかり見るぞ!と思うのでした。
番組名・・なんだったかな~? 
by aroma_holeaf | 2007-05-03 10:22 | つぶやき日記