人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行以来~☆

出発の二日前・・
やっぱり(この思いにとても深い意味があるのですが・・)キャンセルの流れなんだね・・と 
仕事の絡みでお休みが取れなくなるような危うい場面も作ってしまいましたが
新婚旅行以来~の長期の平日休み♪の旅行☆へ行ってきました。

道中は、「セパスチャ~ン♪お願いね~♪」と いっぱい甘えるたびに
よっしゃーまかしといてーと 心地よくその余韻に喜びを感じる旦那様。
あら~・・日頃 私は同じことを言っているようでも 優しさが足りなかったんだなーと 
前日の定例会の余韻に包まれながら 
改めて 旦那さんの言葉や態度から 私自身が見えるようでした。
また、その度に 旦那さんの大きさをいっぱい感じることができました。

旅の終わりには 体がとても楽 でいられたことに気づきました。
こんなにも体が軽くて その楽さ加減に 驚きを隠せないほどでした。 

いつも一緒にいられることで こんなに元気にいられるだなんて
これからも そんな私達でありたいなぁ・・と思いました。
これからもいっぱいいろんなことがあることでしょうが
この旅で感じられたことも真実・・ 大切にしていきたいと思いました。

旅先で出会う方からも 鏡のようにいろんな姿を見せていただいて
二人でいっぱい笑いつつ アロマなお話ができたことも 楽しかったでした。

一通りのお天気を経験したこの旅はまるで私達夫婦そのものにも感じました。
どんな時でも 大切な家族がそこにいてくれるならば それだけで幸せだね・・と
そんな優しい気持ちや言葉をいっぱいくれました。。
新婚旅行以来~☆_a0087111_17205231.jpg
現地に着く頃と最後の夜は雪が降り始め 明け方まで静かな雪がゆっくりと降り続きました。
昼間はエアコンをつけてドライブしていたかと思えば 
人生のように先に何があるかわからない・・
だからこそ今を大切に そして楽しみたいと思いました。
多くの精油やクリスタルに助けられながら、
帰る日のチェックアウト後は、眩しいほどの日差しに迎えられました。
新婚旅行以来~☆_a0087111_17205339.jpg
私の「雪女」は健在だった・・と 母に笑われましたが
そのおかげで現地ではいろんな思いの中、楽しい思いをいっぱいして、幸せでした。
またいつか・・いきたいな~
今回18年ぶりに訪れた地でしたが、今度はいつ行けるかな??
by aroma_holeaf | 2007-04-21 19:49 | つぶやき日記