人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒がいいね~

昨日は、ドライブがてら海までお散歩にいきました。
本当に温か~い日でしたね。

隊員さん達のお散歩は・・
ただ歩いているだけなのに・・一生懸命だね~ とか
おしりがかわいいね~ とか
あんた(めいちゃん)しっぽを切られなくってよかったねぇ~ などなど・・

いろんな人が声をかけてくれたり なでなでしてくれたりと・・
知らない方とも 結構交流があって楽しいものです。
 
いつもにもまして・・何だか表情豊かな隊員さん達~
そんな姿にまた癒されるパパとママでした。
みんなでおでかけできるのは、やっぱりいいもんだね~☆と 
それぞれの声が聞こえてくるようでした☆

よ~し 波打ち際まで競争よ~~♪
一緒がいいね~_a0087111_1355711.jpg


タッタッタッタッ~ 加速中~♪
一緒がいいね~_a0087111_1355739.jpg

あたしだって~ 負けないわよ~~♪ タッタッタッタッ~♪
一緒がいいね~_a0087111_1355712.jpg

あれ?ママ~ 大丈夫~? もう走れな~い? (ママ:ゼィゼィ~・・)
一緒がいいね~_a0087111_1472448.jpg

結果は・・パパとメイちゃんチームの圧勝~♪
足跡の先にかすかな姿が・・わかるかなぁ。。
一緒がいいね~_a0087111_14133457.jpg

待ちくたびれたの図も・・何だか楽しそうに見える都合のいいママなのでした。感謝♪
一緒がいいね~_a0087111_1564461.jpg

by aroma_holeaf | 2007-04-02 13:55 | つぶやき日記