人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真実とは・・☆

真実とは・・☆_a0087111_2014154.jpg

昨日はいっぱいメッセージをもらった日でした。
しっかりと送るべきところへ意識して送っていた一日を過ごしながら・・も 普段ではあり得ないメッセージが続いたのでした。 どうして・・なんでだろうと・・浅い振り返りの中、答えを見つけようと密かに必死でした。だいたいそんな時は心でいっぱいになっている時だからと、リセットしてみるも、心の霧は晴れないのでした。 
答えが見つけられないもどかしさ・・何が足りないのだろう・・なんだろう・・そしてまたエネルギーを送る私。。何度かそんなことを繰り返していて ふっと「そういうことか・・」と張り詰めていたものがとぎれたのは今朝のことでした。

答えはとてもシンプルでした。エネルギーを送っているからこその結果ということなのでした。 
何も頭を抱えることなどなかったのです。
普段見過ごしてしまっていることに 気づくことができた・・
今まで気づけなかった 大切なことに気づけたということなのです。
ただありのままを受け取ることをしなかっただけでした。

目の前に起こっていること・・そには必ず原因となるものがあるのだから。。
原因に目をむける前に、、未熟な心がでてきてしまいました。
目の前の結果に意識が向いてしまいました。。あれ??これって、レッスンで最近よく口にしていなかったかしらん??やいやい・・やっちまったのね。。

大事に至らないでよかった。。
やっぱり感謝の思いなくして繋がることはできないのでした。だいぶ使ってしまった愛の貯金・・そこには感謝しかないのです。。新たな思いでまた愛の貯金を増やせる一日にしていきたいと強く思う・・やっとスッキリした未熟者日記・・となりました。
by aroma_holeaf | 2006-11-18 13:07 | つぶやき日記