人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激~愛情もりもりランチ☆

今日は、愛情いっぱいランチをごちそうになりました。
同じおだしを使っていても、こんなに優しいお味に作れる先生は・・
とっても愛情深い 温かい方なのだと深く感じました。

最近、こんなに温かい手の込んだお料理を食べてなかったな・・と気がつきました。
アロマセラピストである妹さんと 同じくアロマセラピストであるお母様と
協力してごちそうを作ってくださって 温かいおもてなしと「 お笑い 」に
いっぱいの元気をもらって帰ってきました。
感激~愛情もりもりランチ☆_a0087111_1813274.jpg
幸せそうなご両親の姿と・・ 
自分の親を重ねました。。
将来の自分を重ねていました。。

お笑いのセンス抜群のご両親にして 
この娘達あり!といった感じで 
いっぱい笑わせてもらいました。 
とっても素敵なアロマご一家です。

これから ますますお幸せに・・ 
そう思わずにいられませんでした☆

大きな浄化の中では、
お料理も作りませんでした。
正直いえば・・作りたくもなくて、
作れなかったでした。。
お料理は、愛情そのもの・・つくづく感じています。

そんな私を お見通しだったようで・・わざわざランチに誘ってくださる先生の思い・・
「私にできることはこれくらいかな~と思ってね・・」っと 
ご自分のことのように私を感じてくださって 本当に頭の下がる思いでした。
今度は私が家の中で 愛情をいっぱい注げてこそ ご恩返しができますね。

帰りには みなさんでヒーリングしてくださり・・淀みをいっぱい抜いてくださいました。
感謝の思いは時として 忘れてしまいがちだけれど・・
すべての始まりは感謝なのだと・・軌道修正させてもらいました。。

今日は、本当にありがとうございました。 
ご一緒してくださった皆様も 本当にありがとうございました。
素敵なおうち 是非またお邪魔させてくださいね☆
by aroma_holeaf | 2006-10-20 21:17 | つぶやき日記