人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃんお姉ちゃんに会うの巻きU^ェ^U

春の嵐。。

ここ1週間・・調子が悪いな~っと思っていたアンテナがダメージを受けたようで、今朝から、我が家は、BSしかTVが映らなくなりました。が~ん。。

やまぴいの次のお休みまで・・BS生活。
映るだけ・・よしとしましょうっと。。

今朝は、思っていたより早く雨が上がってくれたので・・
予定通りに♪ももちゃんのお姉ちゃんにお会いできました☆

他には・兄ちゃん、弟くんも~♪1年半ぶりでしょうか~♪るんるん♪

私がいっぱい元気になっちゃいました♪

ももちゃんお姉ちゃんに会うの巻きU^ェ^U_a0087111_21085597.jpg
お姉ちゃんママさんがワンコ用のケーキを用意してくれてて♪
みんなでお祝いして食べました~~感激~わ~い♪
(焼津じゃ見たこともない~売ってもないケーキだよ~)

一緒に産まれた4分の2・・のワンズ☆
もうすぐ4歳です。


ももちゃんお姉ちゃんに会うの巻きU^ェ^U_a0087111_21085697.jpg
(右がウィッシュねえちゃん☆ 左がももちゃんです。。それにしても、ウィッシュちゃんパパさん、上手に抱っこしてくれてて、抱っこのプロだ~っと密かに思いました。)

実は、明日は、めいちゃんの命日・・あれから・・お別れから1年です。

昨晩は、お布団に入って思い出して、胸がチクンとしましたから。。(一瞬ですが~)


その分、今日はいっぱい元気をもらって嬉しかったです。

ももちゃんお姉ちゃんに会うの巻きU^ェ^U_a0087111_21085790.jpg
またまたももちゃんは、プレゼントをもらって♪かなりお気に入りのご様子~。

よかったね~ももちゃん♪かわいいプレゼントをありがとうございました。

たくさん写真を撮ったので、また後日アップしたいと思っているだワン~♪

明日も、優しい穏やかな日になりますように。。☆






by aroma_holeaf | 2018-04-15 21:08 | つぶやき日記