人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉deアロマ♨️

今晩のお客様は、仕事帰りに焼津の黒潮温泉につかってから
ホーリーフのトリートメントを受けにきてくださいました。

前の晩から仕事と温泉の準備をしてくださってたんだなぁって。。
そんな風に思って・・胸の奥があったかくなりました。。

施術は、背中のアロマトリートメントとヘッドトリートメントのコラボレーション☆

前半は、たくさんおしゃべりして。。
後半は、まったり~お静かに。。
癒しの時間は、ほんと・・あっという間ですね。。☆

ちょっと早いバレンタインチョコも~っということで、どうもありがとうございました♪

毎年・・バレンタインチョコ☆
私~いただいていますよね~嬉☆

ほんと、何年続けていただいていることでしょう。。
お気持ちがこもっていて、ほんと嬉しいな。。

今晩も、優しい思いをありがとうございました。。☆

温泉deアロマ♨️_a0087111_22591356.jpg
今年は戌年~。

お友達のブログでみて、かわいいのを知ってしまい~
私も早速もらいにいってきました~♪

お年玉記念切手~☆

私も、前後賞がいっぱいありましたよ~Mちゃん~うふ♪







by aroma_holeaf | 2018-02-07 22:59 | つぶやき日記