人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼津 小川食堂へ。。^ ^

今日は、急遽やまぴいが午後から半日休みに。。

急にお休みだよ~って言われても~お昼ご飯の支度がないよ~っていう日だったので

久しぶりに~小川港にある、小川食堂に行ってきました♪

不定休で、朝の7時~14時までやっている食堂です。

今日もたくさんの方でにぎわっていましたが、

サラリーマンの背広!を来た人が多くってびっくり~でした。

みんな、おいしいところは知っているんですね~♪

やまぴいは、上天丼、ホーリーエは、冬季限定カキフライ定食。

ホーリーエのカキフライ☆ランキング~第1位!ぷりぷりでまいぅ~なんです!

餃子は、味見したくて単品で頼んでしまった・・まぐろ餃子☆

でも・・自分で作る味付けや具の配分の方が~好きだったかな。。(笑)

焼津 小川食堂へ。。^ ^_a0087111_19142910.jpg
帰り道・・家を通りこしてオートバックスへ。

ずっとドライブレコーダーが欲しい・・家電&電気製品大好きな電気工事士のやまぴい。

ほとんど売り切れでありませんでしたが~

このお方から電気製品を取ったら・・ストレス過多になってしまうことでしょうから。。

今は、もう~な~んもいえねぇ~っていうか、反対する気持ちがありません~。

おかげで、結構、いい恩恵をいただくようになりましたし~。

昨年の大みそか(お休み初日に・・)には、ちょっと前に買ったスチーマー式の掃除機で、試運転といってお風呂の大掃除をしはじめてたし~(ラッキー♪)

ホーリーエの使っているPCも、やまぴいの自作で、たまたま店頭で私のと同じ仕様だとこのクラスかな?っと教えてくれたものが・・あまりにいいものでビックリ。

それにとっても高額~。自作だとパーツごとの購入や修理なので、とっても長持ちしてくれますんで~ECOでほんとありがたいです♪私は、全くできませんが。。

今回は、キーボードが廃盤で売ってないので本体から新品に取り換えることになったけど・・これも自作なので店頭のよりもかなりの破格♪で頑張って用意してくれました~。

申告が終わってから・・おNEWデビューするのが今から楽しみです♪

焼津 小川食堂へ。。^ ^_a0087111_19143156.jpg

帰宅後は、ももちゃんのお散歩に行き~それから夕飯の支度まで、今年の研修会の出席カードを作りました。

今日の気分で、こういう色とデザインになりました♪

昨晩作りかけていたものとは、全く違うデザインになりましたが。。

今日は、今日の風が吹く~のさ~。

今年は、思うがままに~いくんやて~♪(By ホーリーエ心の声)

明日も~穏やかな1日になりますように。。☆






by aroma_holeaf | 2018-01-10 21:19 | つぶやき日記