人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃんカフェに行く。。byカシュカシュさん

今週、久しぶりにカシュカシュさんに行ってきました。

よいお天気です~♪

ももちゃんカフェに行く。。byカシュカシュさん_a0087111_21080458.jpg

入ってすぐにわんこOKのソファー席。

テラス席(外)だと寒いので、室内OKはありがたいです~。

ももちゃんカフェに行く。。byカシュカシュさん_a0087111_21080695.jpg

ももちゃんにも、お水とおとうし付♪(笑)

ももちゃんカフェに行く。。byカシュカシュさん_a0087111_21080765.jpg

お店が用意してくれてある敷物をしけば、ソファーに乗ってOKだそうです。

ももちゃんは、乗る癖をつけていないので、足元にて。。じ~~~っとしてました。

ももちゃんカフェに行く。。byカシュカシュさん_a0087111_21093650.jpg

やまぴいが頼んだランチ。。☆オサレプレートだわ~。

私は、シーフードパスタ。。☆(写真なし~)


ももちゃんカフェに行く。。byカシュカシュさん_a0087111_21080830.jpg

かつて、高校の同級会でもお世話になったことがあったのですが

その時の幹事さんに!

食後に寄ったホームセンターのペットコーナーで声をかけられるという・・ミラクルが♪

猫コーナーと犬コーナーでずっと棚越しに・・向かい合わせでいたようです~(^^♪

今は、アロマの講師仲間なんですけどね。。☆

長いお付き合い・・素敵なご縁にありがとう。。なのでした。。☆






by aroma_holeaf | 2017-11-22 21:07 | つぶやき日記