嬉しかったうつ伏せトリートメント(*☻-☻*)

今朝は、レッスン室が冷え冷え~。

急に冬が来た~って感じな焼津の朝となりました。

トリートメントの施術中、暖房をいれてもこれじゃあ背中をだされたクライアントさんが寒いだろうと・・部分用にカーボンヒーターを急遽ひっぱりだしたほどでした。

午前のクライアントさんは、生徒さん。

お気に入りのうつ伏せのトリートメントのご予約でした。。☆

ここ数か月は、あおむけのみ・・の施術でした。

うつぶせ。。それだけで、素人ながらも術後の経過がさらにさらに~いい感じで、心も体もお元気になられている様子がうかがえて、本当に嬉しくお待ちさせていただきました。

本当に頑張られて・・素晴らしいです。

それに、乾燥肌じゃな~い!

毎日、アロマケアを欠かしていないそうですもの。。

背中までこんなにしっとりされている方・・自分を含めてですが、久しぶりに見ました~っと正直にお伝えしました。

ホーリーエは、アロマケアをしているものの・・ここのところ足裏ばかりがメインになっているので、臓器へも体へもスリスリしよう~っと思わせていただいたほど~♪

潤いがあるって~やっぱりすべてに通じる感覚で・・ほんといいものですね~☆

今日は、ゼラニウムエジプトの香り。。

残り香までもが優しく包んでくれて、ずっと癒してくれる1日となりました。

明日も~穏やかな優しい日となりますように。。☆

a0087111_07494444.jpg


[PR]
by aroma_holeaf | 2017-11-18 22:49 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31