ホットストーン日和。。(*☻-☻*)

めっきり冬らしくなってきた今日この頃。。

今日は、お互いに旦那様がお仕事でいない・・仲良し講師と

ホットストーンセラピーのスキルアップで、施術のやりっこしました。

通常の時間よりも短めで、片面だけでしたが~

受ける側になると、もう~起きてられませんでした~。。

終了後、着替える時には、まるで温泉に入ったみたいに~体がほぐれてぽっかぽか~☆

ヒンヤリする季節になったからこそのよさ!を実感できました。

ほんと~に気持ちがよかったです!

クリスタルを使っての‥ホットストーンセラピー☆

やっぱいいです~♪

話にも花が咲き~とっても楽しく過ごしてきました♪

日常にこういう時間は大切ですね~♪

ありがたや~でした。ぺこり。。


写真は、今週の・・あれや・・これや・・な写真です~。

a0087111_21192370.jpg
ももちゃん・・ボール遊びデビュー。。かなりの遅咲き(笑)

口に砂利がはいるのが嫌みたい。。(お嬢様だわ~っと思う・・親ばか①)

ボールにも執着なし。。(素直ないい子だわ~・・親ばか②)


a0087111_21192400.jpg

クリスタル補講終了しました。
たくさんの気づきと学びがありました。
前回よりも、かなりいい感じなお2人でした~嬉☆彡


a0087111_21192576.jpg

クリスタルのブレス関係・・注文済です。

自分用でこんな感じでお願いします・・っとオーダー。

今からワクワクしちゃってます~☆

明日からも・・いい1日となりますように。。☆






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-11-12 21:19 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31