秋の気配(^-^)/

こんばんは~☆朝晩は、めっきり秋めいてきましたね~。
今朝は、肌寒くて目が覚めたほどでした~。

写真は、新しく仲間入りしたブレスのラリマーです。
念願のラリマー(^^♪

いっぱいお仕事をしてくれたので。。
色が薄く抜けてしまいました。。(ごめんね。。)
ここ数日、浄化していてお休み中です。

それだけ、ナイスなタイミングでゲットできたと思っています♪
ほんと~奇跡の出会い~♪癒されています♪
a0087111_22475422.png

今日のお昼に・・厳正なる抽選の結果・・落選のお知らせが届きました。

第6希望まで出したのに全滅。。。お友達も~。

観光を兼ねてコンサート♪♪
やまぴいにもOKをもらってた分、がっくり・・でした。。

さて、まずは、やることをやって(お仕事や家の片付け〜^ ^)、また申込のチャンスを待とうと思います~。

日々、お楽しみの人参の方が多い気がしますが~(笑)

幸せなことさ~☆ありがたいさ~☆

なんくるないさ~☆がんばるさ~☆

明日も~いい一日になりますように~☆






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-09-04 22:47 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30