クリスタルコースに行ってきました!

クリスタルヒーラー養成コース。
毎年蓼科で開催されて・・早16回目となりました。

先生のブログからお写真をお借りしまして。。
総勢300人以上の参加で、熱気ムンムンでした♪
a0087111_09355347.jpg

ホーリーエは、JHASアロマセラピスト資格取得後に、
蓼科での開催となった第3期クリスタルヒーラー養成コースからデビューしました。

幼稚園の頃には、ぽっけに石をいれて帰ってくるので、よく母から・・
石は怖いのもあるから、勝手に持ってきちゃ~だめだよ!とよく言われたものです~。

ふーん。石が。。なんでっ(ピスタチオ風)??っと、当時思ったように思いますが・・

いつしか、石は怖いもの・・っと心に根付き、安易に手にしなくなったように思いますし、大人になって一切買ったことがありませんでした。

(だって、怖いものだったら・・ほんとおっかないし~。。)

ただ、実家の下駄箱の上には、小さな石がいくつか置いてあったので、幼稚園の頃からそれを見つめたり・・磨いたり・・。おにぎりサイズの蛍石は妙にお気に入りで(今でも~♪)家に帰るとまずは目にして、今でいう、癒し・・の感覚を楽しんでいたように思います~。

そして、今でも、玄関扉を閉める時、開ける時、必ずクリスタルに焦点をあわせて、しっかりと見てしまいます~♪

ちょっと、石に対しては、慎重派のホーリーエでしたが(笑)、何の迷いも疑いもなく~JCHSのクリスタルヒーラー養成コースは、惹かれてほんと習いたかったです。

精油もそうですが、クリスタルのない生活も、今は、本当に考えられません~。

今回のコースの最後に・・

快く送りだしてくれている大切なご家族に、
最大限の感謝を送ってくださいね。。っと、ゆりあ先生は仰いました。

本当にその通り。。改めて胸にドスンと入りました。

この皆勤賞の重みは、感謝と共に・・深い喜びでもあります。。

今の気持ちを忘れないで・・来年もお里がえりができますように。。

大切に過ごしていきたいと思います。

今年も開催してくださって、本当に本当にどうもありがとうございました。


今日までお休みをいただいているホーリーフではありますが。。
取り急ぎ~ただいま~のご報告となります♪♪

メールの返信が遅くなってしまっている方、ごめんなさい。。

今日も、穏やかな一日となりますように。。☆


写真をお借りした・・先生のブログ~♪ ↓↓










[PR]
by aroma_holeaf | 2017-08-30 10:35 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30