人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジの順番。。(*☻-☻*)

ながーい列。。
何も進まず、隣の列にしびれを切らし移動しました。

すると~前の方が、さっき(私の)後ろについて並んでたんで・・よかったらお先にどうぞ~♪と、声をかけてきてくれました。

お子様カートに子供さんを連れている、私よりもかなりお若い方でした。

びっくりして、え??と思っている間も、どうぞ~どうぞ~っと何度もいってくださって、もう~感動してしまいました。それもさらりと~自然体。。素敵すぎです!!

あまりにも気持ちいい爽やかな笑顔に・・そのご厚意をありがたくいただくことにしました♪

ご近所さんかな??嬉♪♪

同じように長い列に並んで・・かなり待たされていたのは同じなのにね。。
そんな中で、瞬時に気持ちいい思い&笑顔を、中から引き出してくれました。

移動した隣の列は、すぐに順番になり・・最後にもまたお礼を言ってお店を後にしました。

ほっこり。。☆

今度は、私から・・今日のお礼の気持ちを込めて・・次に繋げていきたいと思いました。

日常の一コマが気持ちのハリに繋がるものです。

袖振り合うも多生の縁。。

今日もいい1日。。
どうもありがとうございました。。☆

レジの順番。。(*☻-☻*)_a0087111_18474781.jpg






by aroma_holeaf | 2017-08-26 19:18 | つぶやき日記