人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムンムン~まとわりつく空気。。(;´д`)

日中は、風もあって~おもしろいほど洗濯物がよく乾きました。
おかげで洗濯日和とばかり、
シーツやタオルケットまでいっぱい洗って、気分爽快でした~。

夜は、ムンムン~まとわりつくような空気になって、
玄関でお客さんとちょっと話しをしてるだけで、汗まみれでした。。笑♪

ムンムン~まとわりつく空気。。(;´д`)_a0087111_22382445.jpg

そろそろ・・研修の準備が気になる時期になりました。

クリスタル達を見ても、とっても興味深くてかわゆく感じます。

キラキラと輝きが増している子がいるかと思えば~

お疲れでカスカスしちゃっている子もいたりして~

(浄化したばかりだのに、どうしちゃった?と、突っ込みをいれてみる~笑)

人とおんなじだな~って。。

その背景(お疲れの理由)がわかるから・・妙に愛しくも感じたりして。。

生きている・・って、こういうことなのでしょうね。。

いっぱいのありがとう~の思いと共に。。

元気になるから大丈夫だよ~っと、
また浄化をして・・研修行きのメンバーにいれてあげました。


ざっくり準備できることをすると、なんとな~く安心しちゃうけど・・

ざっくり準備できない準備こそ、ちゃんとしないと~時間ばかりかかっちゃいますよね~。

最後の詰めっていうんでしょうか。。そこが肝~大事!だったりしますよね。


そうそう~今年は、東京土産でいただいた・・
横浜のクッキー♪の空き箱にピラミッドがいい感じで入りました♪

そのまま施術の時にも、使えそうです♪Thanks!


参加される生徒さん方へ・・

すべてのクリスタル、できる限り浄化をしてお持ちくださいね~。

道中の車内。。想像してみてね。。ふふふ・・笑。






by aroma_holeaf | 2017-08-25 22:34 | つぶやき日記