人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月末までお休みをいただきます。

今日も、体感以上に暑い一日でしたね~。

やっと・・免許の更新も行ってこれました♪

ここ数回、ゴールド免許のホーリーエです。

昔じゃ考えられないほど・・安全運転でおとなしくなりましたよ。。にひっ笑☆
月末までお休みをいただきます。_a0087111_17460056.jpg
そして・・昨日は、マイバースデーでした。

生徒さんや友人、身内からも電話や温かなメールや贈り物をいただいて・・
私って、ほんと幸せものだなぁ~って、つくづくと思いました。

みなさま~こちらこそ、本当にありがとうございました。。

夫のやまぴいからは、花束とメッセージカードをもらいましたって・・そういうことにしておくね~♪っと、毎年笑いあうのも恒例になっていますが。。

ありがとうございます~また1年仲良く~お願いします~っという挨拶が・・何よりのプレゼントにも思います。(ぶつ(物)は、別の日で♪♪)

今年は、ももちゃんの妹はいつくる~?っと聞いてみると・・

ももがまだ・・お姉ちゃんになれないって、ももが!言ってるよ、とのことでした。。

そうでした~。

夕方、動物病院に爪切りと肛門腺しぼりをお願いしに行ったら、待合室にも聞こえるほど必死にひなり声をあげているわんこの声が聞こえるなぁっと思っていたら・・まさかのももちゃんでした~普段聞いたこともない声!!

やまぴいと目を合わせ、苦笑いでした。。。

性格が変わったのか。。
ほんとに痛かったのか??
ももちゃんのみぞ知る・・のですが、

あんな大騒ぎするうちは、お姉ちゃんにはなれーない、とのことでした~笑。。

今年は、めいちゃんがいなくなったせいか・・
焼津の花火大会の音も、家の中で怖がってビビりまくりな、ももちゃん。。初姿でした。

環境が変わると、人格ならぬ犬格も・・かわってくるようです。
ももは、めいが大好きだったもん~♪

めいちゃんは、ももちゃんが来て、胃腸がとっても元気になって、体が一回り以上、大きくなったほどでした~(^^♪

めいちゃんにとっても、ももちゃんの存在は大きかったのでした!!
輝かしい☆彡懐かしい思い出の一コマです。


ホーリーフは、30日までお休みをいただきます。。

ブログは、ゆっくりペースで、書かせていただきたいと思っています。

みなさまも、体調を崩されませんように。。お過ごしください。。☆






by aroma_holeaf | 2017-08-24 18:34 | つぶやき日記