人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題☆あっという間の4時間でした。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます。
今朝は、早くもカンカン照りの焼津です~。

昨日は、かねてから(ご飯を食べにいこうね♪)っとお声がけくださっていた
講師仲間のMMちゃん先生が焼津までお越しくださいました。

めいちゃんのことがあり、気にかけてくださってのことでした。
渦中もハガキをくださって・・。

もう旅立ちから丸3か月経ちますが、
写真をみてシュンとなる日もあったりして。。

逆に元気になることもあるんですけど・・不思議ですね。。☆

そうそう、ず~っと前には、バイクで焼津まで駆けつけてくれて
ヒーリングとトリートメントをしてくれたっけ。。忘れられない思い出です。
愛情深きキャパのある仲間の先生です。(ハート♪)

先月の本校研修会でご一緒した時に、今日のこの日が決まり~♪

ちょうど昨日お越しくださったクライアントさんが教えてくれた~♪

焼津からさらに東へ30分。。
静岡市のイタリアンの食べ放題 ヴォーノさんにいってみることにしました。

食べ放題☆あっという間の4時間でした。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0087111_07480441.jpg
ナビで到着すると、駐車場にはハーゲンダッツ食べ放題の暖簾が。。
さらにテンションがあがってしまいました!

今月も(笑)・・ダイエットする気がないんじゃないの??
っと言われてもしょうがない・・ホーリーエです。。

超スリムなMMちゃんと同じものを食べて安心していてはいけませんよね~えへっ♪(心の声)

食べ放題☆あっという間の4時間でした。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0087111_07480487.jpg
時間制限が長いので、1品ずつタッチパネルで注文して、ゆ~~っくりいただきました♪

写真は、季節限定の鱧(ハモ)のパスタ、
他はイカ墨とか、普段なかなか食べれないものを頼んでご機嫌です(^^♪

1品ずつ頼んだのですべてがモチモチ~アツアツ~で、いい感じでした。

で、気づけば11:30~15:30すぎまで。。
食べ放題に・・まさかの4時間いました(笑)

実のところ、お店が閉まるんで・・でたんですけど・・(爆)

女子トーク、ほんと尽きません~♪
食べ放題☆あっという間の4時間でした。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0087111_07480504.jpg
最後のしめ~、やっぱ別腹だよね♪っと、
ドリンクも何杯飲んだことでしょう。。
しっかりハーゲンダッツもいただきました♪

今日、ここにしてよかったね♪っと、お互いににっこり~☆

心もお腹も満腹~満足でした~♪


これまたずっと・・
日程があわずじまいの~講座!是非受けさせてください。

23歳の亀男くんにも会いたいですし~。

癒しの優しい時間を、今日もありがとうございました。ぺこり。。☆






by aroma_holeaf | 2017-08-05 09:20 | つぶやき日記