人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイシャルトリートメント研修へ。。

今週の日曜と月曜で、行ってまいりました。

新たなクレンジング&洗顔法の実践☆は、
メモした自分のノートをみながら・・ひたすらにたどたどしかったけれど~

美容成分が多いクレンジング剤!なので、
お肌がもっちりと、トーンアップしてくるのを感じながらでした♪

ここまで丁寧なクレンジングをするフェイシャルトリートメントって・・
他にないと思います!ほんとに~!
フェイシャルトリートメント研修へ。。_a0087111_22492834.jpg


しっかりと練習して、精進していきたいと思います~。
研修中の写真は、先生のブログからお借りました♪ぺこり。。 

先生のブログ ↓↓ (リンクに、こういう機能ができたんですね~いい感じ~♪)



研修のお食事もお楽しみのひとつ~。
エビちゃん、おいしかったです!
フェイシャルトリートメント研修へ。。_a0087111_22492975.jpg

帰りは、急いで自由農園でお買い物!
超速攻でしたが、緑のお野菜が安くてテンションがあがりました♪

ゲットしたズッキーニは・・
オリーブオイルとニンニクで焼いて、お皿に移してその上にスライスオニオンと小葱をちらして、ポン酢をかけて食べました♪

冷やしても、ナスで作っても、とってもおいしいんですよ~。
暑い日のお夕飯に、やまぴいからも好評です~♪
よかったら、試してみてください~。

フェイシャルトリートメント研修へ。。_a0087111_22492956.jpg
このズッキーニ、生でも食べれるんだ~~っと、
シールの説明をしっかり読まなかったので(汗っ)
まな板から一つつまんで、そのまま食べてしまいました。。

マリネや浅漬けで・・ね!!

なるほど~納得納得、そんなお味でした~笑。

けど、また買ってみたいので、写真を記念にアップしておきます~。
とっても大きくって新鮮で、80円~いいお買い物でした。

シードマイスターってなんだろう。。??






by aroma_holeaf | 2017-07-12 22:47 | つぶやき日記