人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せに向かってGO~GO~♪

こんばんは~☆ホーリーエです。
只今、夜の部のご予約のお客様が帰られました。

カウンセリング。。にお越しくださったのですが、
そうですよね~♪っと、笑顔で☆自分の思いと現実を重ねられ。。
いいお顔で、すっきりとお帰りになられました。。☆

どんな自分も・・起こった出来事も・・受け止めてあげる。。

ほんと、そこから始まるんだな~っと、改めて思います。

いろんな生き方、その方それぞれに出来事がありますが・・

主役はご本人で、貴重な素敵なドラマだなって思います。。

幸せになっていきます・・って、自分に誓って帰られました☆

今日こなかったら・・明日・・同じことを繰り返そうとしていました~っと

告白もしてくれて、てへぺろ~してました(^^♪。。

そんな自分を笑えてよかった!

幸せにむかって~GO~GO~ですね♪これからも~応援しております。

幸せに向かってGO~GO~♪_a0087111_20550322.jpg
今日は、ももちゃんのお兄ちゃん・くろ吉くんのお誕生日でした。

そっとブログをのぞいたら~きゃぁ~♪
手作りケーキでお祝いされてました~♪
愛されてるなぁ~♪

勝手に写真をお借りしちゃいました♪(お許しを~♪)


我が家のめいちゃんも、もうすぐお誕生日で12歳です。
いい刺激をいただきました~♪

これからも、くろ吉くんはじめ、ファミリーの皆さま方・・
元気に幸せいっぱいにお過ごしください。。☆

本当におめでとうございました024.gif







by aroma_holeaf | 2017-01-31 20:54 | つぶやき日記