人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆかゆ星人☆到来〜{(-_-)}

今日から12月。。師走~♪
寒さも本格的になってきましたね~。

そのせいか・・顔と首に赤いかぶれのような
細かな発疹ができてしまいました!!007.gif

乾燥からくるかゆみ。。
自然と何度もかきすぎてしまったようです~。

頭(頭皮)も~かゆかゆ~♪
こちらは、まるで金田一耕助のように、ぼりぼり~。

かゆくなる所とならない場所があるので、
(これまたおもしろいですが・・)
しっかりチェックしておこうと思います~。

今週は、化粧をするのをやめて・・保湿に心がけて~
アルガンオイルを中心に、ベースローションで乗り切っています。
だいぶ、回復してよくなってきましたよ~♪

かゆかゆ星人☆到来〜{(-_-)}_a0087111_08100874.jpg

昨晩、姉と会ったのですが・・マスクをとってみせると~
じぇじぇ~甥っ子も全く今、同じように顔にでているとのことで~
やっぱ、顔だけじゃなく、あんたら似てるわぁ~っと、いってました~。

似なくてもいいところが・・似るものです。。☆(笑)
こういう方・・今、多いんじゃないでしょうか~。


お肌のトラブル~水分補給だけでなく、しっかりと保湿。。
これが大事のようです~。

潤い。。
お肌だけでなく~心にも大切ですもんね~♪

補給と補充☆

こんな時期にこそ!大事にしなくっちゃですね!012.gif






by aroma_holeaf | 2016-12-01 22:09 | つぶやき日記