人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆずりあい ありがとう〜(*☻-☻*)

おはようございます~♪曇り空の焼津です~。

今朝は、毎月10日は交通安全の立哨の日‼
・・っということで、緊張の朝を迎えたホーリーエです♪

ひんやりしてたので、マフラーを首にぐるぐる巻いて、
参加者のお疲れ様のポリ袋も用意して・・
ゴミ出しの日なのでゴミをもって・・朝から元気はつらつ~
旗持ちで一仕事終えたところです☆
ゆずりあい ありがとう〜(*☻-☻*)_a0087111_08294651.jpg


今週は、自治会の行事がめじろおしで・・
元気がないとなんにもできない~っと、
精油のサポートをいただきながら振り絞っております!

こちらは、火曜の夜。。
11/8の保健委員の方の運動の講座☆in塩津公民館にて。。

ゆずりあい ありがとう〜(*☻-☻*)_a0087111_08294615.jpg
開始時の19時頃に雨が降り出してしまったこともあり、
どうなるかな??っと思っていましたが、
30人近い方がご参加くださり~
講師の先生も楽しく元気におせーて(教えて)くれました♪

こうした写真も撮って、買い物をして会計と、1年の活動報告の作成のお仕事もあります!
ここぞとばかり、言わせていただきます!

明日は、焼津公民館の公民館祭りの準備に。。
そして、明後日は、塩津公民館で環境のゴミ減量化の講座など。。

はい・・ここぞとばかり、言わせていただきますよ!

笑顔でやらせていただきますでね!

私だけでなく、やまぴいもほんと頑張ってますので、
それぞれの役割分担。。はい!気持ちよく~が何より!

どうせやらなきゃいけないだし、くすぶってたら損~損だもんね♪
ゆずりあい ありがとう〜(*☻-☻*)_a0087111_08294764.jpg


今日は、これからトリートメントのお仕事です♪

エメラルドのクリスタルの上に、シュンガイト入りのスイートアーモンドオイル。。☆

これから*ちゃんを感じて、精油をチョイスさせていただきます~。


アロマのお仕事があることで、小さなことがリセットされて、
すべてがプラスに取れるのも・・また励みになってます♪

今日もガンバリマス~♪♪本当にありがたいです。。


12月の寒さとか・・ニュースでいってましたので、

今からカーボンヒーターを出して、クライアントさんをおまちします~♪

穏やかな優しい一日でありますように。。☆053.gif






by aroma_holeaf | 2016-11-10 08:50 | つぶやき日記