人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U^ェ^U ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に行ってきました~☆

今年も行ってまいりました~。

11月6~7日。。
ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コース。。in蓼科~☆

蓼科は、2週間前のスペトリで訪れた時よりも、かなり赤と黄色が鮮やかでした~。

今年は、紅葉が遅いとのことで、ちょうどピークの時にこれたようです~♪


U^ェ^U ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に行ってきました~☆_a0087111_21214628.jpg

毎年、このドウダンツツジの・・赤・・に魅せられます。。☆

お部屋の窓から・・パチリ~。
左下にちょっと映っているところが、会場になります。

今回は、福岡校のSちゃんと、茅ケ崎校のKちゃんと同室でした。

かなり遅くまで喋ってしまい。。

時計をみてびつくり~~寝たのは・・お肌の回復タイムをとおに過ぎてしまっていました~☆

U^ェ^U ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に行ってきました~☆_a0087111_21214764.jpg

浜松在住のこなっちゃん(小夏ちゃん)は、すごい生命力の持ち主です。。☆

現在15歳と5か月!
U^ェ^U ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に行ってきました~☆_a0087111_21214826.jpg
そして・・拾い食いも得意なようで~♪

この時も・・木の何か・・がっつりバクバク~。。

そして、このご機嫌スマ~イル。。☆

こなっちゃんは、ちっさいこと~は、きにしなぁ~いスタ~イル(^^♪ 

もう、すんばらしい!

この後、研修の中で1~2歳で(←発症年齢は知らずでびっくり!)

悪性細胞肥満腫となり、仲良く共存していてのこのご長寿なのです~。

飼い主さんの深い愛情こもったケアとヒーリングの賜物ですね。。

U^ェ^U ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に行ってきました~☆_a0087111_21214885.jpg

実習でお世話になった・・ジューン君。。(右)☆

毎年、Kちゃんのところのコーギー君の所に1回はお世話になります~♪

心臓の雑音が手でも感じられるくらいでしたが、本当に穏やかなお顔をされてました。。

いっぱい元気になぁ~れ。。☆

U^ェ^U ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に行ってきました~☆_a0087111_21214852.jpg

それにしても~上の写真といい、この背中と足の格好~今4か月だって~~♪

もう~かわいすぎです。。☆


焼津校のYこりん~このコースの資格認定を目指して・・

今週第2回目のレッスンになります~。

来年リンちゃんと共に参加を目指しているんだもんね~♪

実のところ、ホーリーエも今年はギリギリまで・・わんこずれ・・心の中で悩みました~053.gif

めいちゃんも老犬となりましたので、いろんなストレスを考えて・・断念。。

しっかりとここ焼津で~めいちゃんとももちゃんへ、また自分自身も実践していきます。。☆

とりあえず~写真でのご報告でした。。ぺこり。。U^ェ^U








by aroma_holeaf | 2016-11-09 21:45 | つぶやき日記