人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタル研修☆2016

今年も無事~クリスタル研修に参加させていただきました。

蓼科で15回目。。(トータルだと17回目の開催で・・)
クリスタルヒーラーとなって皆勤賞の・・15年目の参加となりました。。

これも、家族の協力があってこそ・・☆
いつも本当に気持ちよく送りだしてくれて・・感謝でいっぱいです。

場末のスナックのように・・

はたまた、いつも閉店セールという看板をつけて何年も営業しているような・・

この店、なんで営業できてるの??っていう感じでも・・

ずーっとアロマをやっててくれていいから~と、

オレずっとそう思ってたし、これからもそうだから・・と今年の春頃かな??告白されました!

(す、すごい表現豊かで、笑ってしまいましたが~)

その言葉通り・・ずっと見守っていただいております。。012.gif


毎年そうなのですが、焼津は9/1が防災の日ではなく、
日曜に防災訓練をするので、研修と・・ず~っと重なっていますし。。

そんな中での皆勤賞。。本当に感謝を忘れてはいけません~056.gif040.gif

本年度は、なんてったって、町内会長‼

やまぴいは、防災訓練が始まる1時間半も前に集合!
蓼科にいく私より、家をでるのが早かったです~。

今朝のゴミ出しの時に、ご近所さんが・・
旦那さん~すごく声をだして~
テキパキ頑張ってやってたよ~っと声をかけられました♪

今晩、やまぴいの晩酌のお伴となりますよう~
もう少し盛って~♪ご報告しようと思います~うふふ♪011.gif

クリスタル研修☆2016_a0087111_18004554.jpg
写真は、先生のブログからお借りました。。☆
研修の最後の最後に。。
今年もありがとうございました~♪の感謝の思いをこめて・・拍手しているところです。


クリスタル研修☆2016_a0087111_18010036.jpg
これだけの集団での、クリスタルのセッション。。世界的にみても珍しく驚かれるそうです!

今年は、今までの最高人数~300人以上の参加です。
(50音順で焼津校の私たちは・・申し込み確認の連番が32*番台でした!)

クリスタルの反応度、送りやすさ、癒され度。。
どれをとっても、はやり・・違いました♪


また、写真をアップさせていただきたいと思います~♪








by aroma_holeaf | 2016-09-01 17:59 | つぶやき日記