人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新鮮野菜の簡単浅漬け鉢〜(^-^)/

気になっていた浅漬け鉢を買いました。

ふたが重しになっています~。
食卓にそのままだせるという代物です~。
新鮮野菜の簡単浅漬け鉢〜(^-^)/_a0087111_19123612.jpg
最初は、キュウリと人参と塩昆布~。

なんとなくの塩加減で作ってみましたが、
なんとかなるもんですね~。
まぁまぁ~十分!ってな感じで、おいしくいただけました~。
新鮮野菜の簡単浅漬け鉢〜(^-^)/_a0087111_19123636.jpg
(ドアップで、すみません~。)

翌日は、おなすちゃんメインで。。
真っ黒になっちゃうかなぁ~なんて心配しましたが、色白のままでいてくれました。

黒い汁は、あくなのかなぁ。。
なんなのか・・不明ですが味はぐぅ~♪

ご飯のおかずに、漬物がちょっとほしいやまぴいには・・
この浅漬け加減の塩梅がいい感じのようです~♪
新鮮野菜の簡単浅漬け鉢〜(^-^)/_a0087111_19123757.jpg














by aroma_holeaf | 2016-08-22 19:25 | つぶやき日記