人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始めは、クリスタルセッションからでした~☆

今日は、トリートメントベッドを2台並べて・・
いつもと違った形で、施術させていただきました。。☆

なので、朝の準備でも、
いつもとは違う場所にクリスタルも集合~となりました!
仕事始めは、クリスタルセッションからでした~☆_a0087111_23585401.jpg

トリートメントベッドなど、いつもただ置いてるだけと思われてると思いますが!!

今日は、言っちゃいますけど~こうみえて~‼

ちょっとした事故(ひやりハッと‼)が起きないように・・
前後の位置など、気を付けているんですよ~。(みんなそうだと思いますが~笑)

あと大事なのが、机や壁の間をスムーズに通れるように・・幅の確保も忘れません~!(笑)

前もってシュミレーション済み・・なんです~。(狭いですから~。。)


お盆中には、ずっと気になっていたレッスン室用の椅子もネットでポチリ~。
だけど、14日以内に発送ですって~。。
それに、そのショップさん、今日までお休みなので詳細がわかりませんが・・
月末には届きそうですかね~♪

今度は、シンプルな重ねられるタイプにしてみました。

買いたい時が~買い替え時~ですもんね~♪

ホーリーフは、いつも夏・・この時期にちょっとした何かを変えるのが恒例になりつつあります。。

特に意味はないんですけど、なんでだろう~。

椅子~楽しみに待とうと思います~。わくわく~。。056.gif








by aroma_holeaf | 2016-08-16 23:57 | つぶやき日記