人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんなことも・・こんなことも・・な1日(^-^)/

先週の土曜日は、こうした研修会 ↓ もありました~。

9:30~には家を出発して、終了時間の12:30なっても、
まだ終わらなかったので、午後から仕事の為・・
キリのいいところで帰らせていただきました。。

塩分控えめメニューも作って・・お勉強になりました!

あんなことも・・こんなことも・・な1日(^-^)/_a0087111_20561252.jpg

一度作ってみると・・レシピの応用が効くので(^^♪
我が家風にアレンジして作ってみようと思いました~。

左側の・・トマトとオクラといかのも、↓
この夏、山田家のメニューに加えます~。

実は、とってもおいしかったんです~!中華ダレもグーでした♪
あんなことも・・こんなことも・・な1日(^-^)/_a0087111_20561312.jpg

本業・・午後からのレッスンは、蓼科研修に向けての・・クリスタルの実習の補講でした。

時間ギリギリにきてください~っとお願いしていたことで、とっても助かりました!
ご協力、ありがとうございました。

実習は、クリスタルヒーリングだから・・極力話しませんよ~っと伝えておきながら・・
最初から、しゃべりっぱなしのホーリーエ‼

こういう機会でないと・・なかなか伝えられないもんでねぇ。。♪
スキルアップということで~とっても喜んでくださいました~♪

今回のサブテーマ。。
今更聞けない・・質問OKです~☆です~笑♪

あんなことも・・こんなことも・・な1日(^-^)/_a0087111_20561348.jpg
顔だし・・事務所NGの*ちゃん。。(笑)
気持ちよさそうに~爆睡中を激写!

エネルギーを今まで以上にしっかりと感じられたようで、私も~うれしく思いました!

これから・・たくさん施術していってくださいね~♪












by aroma_holeaf | 2016-06-27 20:54 | つぶやき日記