人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NARUさんでディプロマ合格おめでとうのランチ会~(*☻-☻*)

午前にクリスタルヒーラー養成コースを終えて・・

お昼は、焼津市のNARUさんで、
*ちゃんのディプロマ合格おめでとうのランチを楽しみました♪

まずは・・まさか~の生シラス(^^♪を使った・・
えぇ~っと、なんていってたっけかな。。??

こんがり焼いたパンにつけて、とってもおいしゅうございました~♪

NARUさんでディプロマ合格おめでとうのランチ会~(*☻-☻*)_a0087111_22561909.jpg


こちらは、メイン~♪ ↓
テーブルに運ばれた時、歓声があがりました~♪

右側の緑のつくしのようなものは~
おフランス産の野生のアスパラガスですって~。
下は、真鯛~。

黒いアミアミは、イカ墨の~こんがりパリパリ♪

お野菜も、サーモンも~とってもおいしかったです。。☆

実は、あまりサーモンは好みではないのですが~
このプレートのは、火の通り方からすんごく好みで
とってもおいしかったです~♪

NARUさんでディプロマ合格おめでとうのランチ会~(*☻-☻*)_a0087111_22561974.jpg


すべて手作りの・・スイーツ♪
かわいいスプーンがしっかり撮れてなくって残念。。

みんなとの会話も楽しくって~
幸せ~なおいしいひと時~をどうもありがとうございました~。
NARUさんでディプロマ合格おめでとうのランチ会~(*☻-☻*)_a0087111_22562084.jpg

家に帰り・・町内会のお仕事が待っていましたが
9時で、閉店ガラガラ~☆
こちらも、みなさまありがとうございました~。

1円玉が630枚で・・630円!
持ってきてくれた方と玄関先で、2回数え・・
やっと合い。。ほっでした♪

明日は、お休みをいただきます~。
お休み前夜って・・なんか~いつも以上にほっこりします~♪
やっぱり・・疲れてるのかしらん。。わたし。。(笑)

明日も、素敵な一日となりますように。。

みなさまも、素敵な週末をお過ごしください~。。











by aroma_holeaf | 2016-06-04 22:54 | つぶやき日記