人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいものパトロール中〜(^-^)/

久〜しぶりのパン屋さん。
ベッカライデァオルトさんへ!

今日は姉のリクエストで、だめもとで(売切れかなぁ、、)なんて思いで一緒に行ってきました。

やっぱり・・最後のお客さんだったみたいでしたが〜残りものには、福がある!!とは、本当のようです〜うふふ〜なのでした~016.gif016.gif
美味しいものパトロール中〜(^-^)/_a0087111_19091540.jpg
こちらは、やまぴいの分〜063.gif今晩のお楽しみ~です。
ホーリーエは、写真を撮る前に完食してしまいました~037.gif

最近、焼津の美味しいもの情報をよく聞きます〜。
引き寄せの法則でしょうか〜060.gif(*☻-☻*)

それもね・・研修旅行先で~県外や市外の方からの情報で、
みんな自宅から近いところばかりの話で~もう~嬉しいビックリばかり〜(^-^)/

まだまだ行けていないので・・美味しいものパトロール〜060.gif
これからもまだまだ続きます〜あぁ忙しいっ(^-^)/
また、ご報告します~♪

皆さまも、おいしい〜003.gif楽しい〜週末をお過ごしください。。078.gif






by aroma_holeaf | 2016-04-09 18:38 | つぶやき日記