人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回文化祭〜プロ並で感動でした。。

週末~小さな・・小さな・・公民館にて。。
初の文化祭がありました。(駐車場5台でギリギリ、満車です。。笑)

回覧板で、地域の方の作品を募集して・・120点以上集まったようですが、
みなさん趣味の域を超えて、見ごたえある~プロ並みのものばかりでした。

週末は、こちらのお当番で、会場にいなくてはいけなかったのですが、
ゆっくり~まわりの方と感動しながら興味深くみてしまい・・1時間ほど経ってしまうほど~。

当番じゃなきゃこなかったけど~(ごめんなさい~)

これは、ラッキーだったわぁ~♪
いい時間を過ごせたね~~♪っと、初対面の方々と会話もわくわくと弾みました♪


第1回文化祭〜プロ並で感動でした。。_a0087111_08360648.jpg

公民館講座などの・・時間内で作った作品とはまた違うので、1年以上時間をかけて作ったものや、昭和の新聞のコピーや写真、絵画、などなど・・

(誰のもの・・とかわりにくいかと・・許可をいただいてないのですが、つるし雛を使わせていただきました。。ぺこり。。)

素敵な方がいっぱいいるんだな~~と、
この地域・・のよさ、を違った意味で感じた1日となりました~感謝です~☆012.gif


来週は、ボランティア活動です。。

この日にいってくださいと、お仕事をキャンセルしてまでいかないといけない状況に・・
最初、モヤッと感!!が消せませんでしたが、何事も経験と思って、腹をくくって承知いたしました・・。

(もちろん、キャンセルできるものとできないものがありますが。。
数ヶ月前にわかっていたので、
生徒さん方にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。。)

気持ちよく、行かせていただこうと・・思います。。
(っと、何度も口にして・・納得させております。。←暴れ馬ホーリーエ。。ドゥドゥ~笑015.gif015.gif



今朝は、雨。。久しぶりの恵の雨となりますように。。

冬支度~していかないとですね。。056.gif

穏かなやさしい1日となりますように。。083.gif












by aroma_holeaf | 2015-11-02 08:34 | つぶやき日記