人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き寄せの法則〜(*☻-☻*)

今日は、おやすみのホーリーフです。

やまぴいがお休みで、今、向かいあってPCタイムで、ブログ更新しているホーリーエです。

昨日は、午前と午後と・・研修会とフェイシャル補講がありました。

両方にご参加で、ホーリーフに缶詰♪(笑)でいらしてくださった*さんに・・
短いお昼休みの合間に・・ホーリーフスタッフの暴走ぶりをみてもらいました~。

先月、大型犬のナラちゃんとのお別れをしている*さんです。。

わんこのぬくもり・・これ・・感じて欲しかったんです。。
ぐっときますよね。。053.gif

忘れていないようで・・わんこのいない生活に身をおくと・・

え??動物さんって・・こんなにもあったかかった??と、

自分に染み付いているはずの感覚が鈍っていて・・その温かさに驚くものですよね。

私もわんこをなくして・・約1ヶ月した頃・・
ご近所の子猫ちゃんが、玄関先までついてきてしまって、足元をスリスリされて離れなくって。

もう~かわいいなぁ~(けど、初めてのことだったんですけど♪)
入っちゃだめだよ~っと、抱き上げた時の温かさといったら~!!

その一瞬の・・自分の驚きに!! 
自分がびっくりって感じでした~。

それがね、忘れられないようになって・・それからまもなくシテ・・

今は亡き、我が家の先代のべっちゃんとの出会い=やまぴいとの出会い・・があったんです。。

今となっては、不思議な繋がり・・ご縁だったな~っと思っています。。056.gif
引き寄せの法則〜(*☻-☻*)_a0087111_10571090.jpg

さて・・そんな*さんから、出会いに向けての前向きな思いも、昨日、聞かせていただきました!!

それも、かなり本気モード。。そう、その調子です!!

なので、マチ婚や、合コンは経験済みと思いますんで~、
まわりからの紹介も、なかなかないもので・・

そろそろ先行投資!お見合い相談所など、
専門の人を介していくのものいいかもね~っと、そんな話も~♪

ご本人も、そう思ってました~っとのご意見で、
本当に、真剣なのです!

地元で長く続いているところや、
結婚式場がやっているところもありますし、まずは情報収集だねっとなりました。

言葉にするって・・ほんと大事ですね~!!

なんと~昨晩=その日の夜、私の元に・・ひょんな流れから・・
30代半ば・公務員の男性を紹介してくれる話が舞い込んできました~♪

ひきよせ効果ですよね~♪♪びっくり~~♪♪

ただ、*さんは、以前、好きな方の写真をみせてくれていたこともあり・・

タイプが違うかもかな??(細マッチョのオサレなイケメン好きだし・・)って思いましたが、

細マッチョのオサレなイケメンは・・なかなか出会う確率が少ないと思いましたので、

来週、写真をいただくこと!お願いしておきました。
性格は、バッチリだそうです♪049.gif

先方には、お断りしやすい状況も作っておきましたので、
それも了承してくれてますので、ケンチャナヨ~です。

けど、なんだか嬉しい流れで・・外野の私たちがわくわくしてしまいました~♪♪うふっ056.gif

写真が届いたら、連絡しますね~☆













by aroma_holeaf | 2015-09-15 10:56 | つぶやき日記