人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうの恒例行事に〜(*☻-☻*)

お盆休みの一番の行事は、今日のカラオケでした~。
今年お初ですが、毎年恒例のお誕生日会です♪

好きな歌は何?って聞かれて・・

綾香の~これからはじまる~あなたの物語~♪
な~んてハミングしちゃったりしたら、女子力がアップしそう~ですが~

今日も!!(笑)昭和の歌で盛り上がりました。
昭和最高~ほんと楽しかったです。060.gif

本人映像のgloveのマークパンサーさんを、TRFのDJ kooさんだと思い込んで!!

昔は、かっこよかったんだね~♪と感心したり・・(サングラスにロン毛の金髪で錯覚!)

花火という題名をみて・・
そうそう~直木賞をとった有吉の火花読んでみたい~♪な~んていって

昭和=昔・・といっている以前に・・
自分の頭の老化が目立ち・・心配になりました。。048.gif

一緒にいたオンニも・・
有吉じゃなくて、、ほら・・ほら・・っと、
結局、又吉がでてこなかったですが・・くくっ(笑)037.gif

最近の歌では、CMのお気に入り~女装の
キャンディマイラブ♪(キャンジャニっていうだって~)を歌ってみました~。

サビ以外は適当に(CMでしか知らないし)・・でしたが、歌えるもんですね~♪003.gif
(歌えてないけど・・間違っても恥ずかしくない・・ただのおばちゃん化です)

次回こそ、18番を作って♪予習していこうと思います!!016.gif

今日もありがとうごじゃいました~またよろしくです~ぺこり!!012.gif
おめでとうの恒例行事に〜(*☻-☻*)_a0087111_22483372.jpg


by aroma_holeaf | 2015-08-15 22:47 | つぶやき日記