人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジューシーな暑中お見舞いをいただきました~(^O^)/

おはようございます。。
今朝の予報では、暑さが危険指数~!!

地球温暖化とか、危険指数とか・・言葉にのまれてしまう感が増してしまいますが~
今日も、しっかり暑そうですね~。058.gif058.gif

のどが渇いたな・・と思う前の
水分&塩分補給~♪大事なんですってね~!

ここのところ、やまぴいも、
お料理の味付けがうすく感じていることが多々でてきました~。

汗をいっぱいかくせいでしょうね~。体ってうまくできていますね。

今は、水筒2本持ちで、アイコー(コーヒー)とダカラちゃん☆
午前中で終わってしまうようです。

コンビニで補充して、即水筒に・・を繰り返しているようですが、
毎回ロックアイス(氷)も買っていて・・溶けなくっていい!!っと、
夜帰ってきても、毎回自慢気なのです!!

最初は、でっかい氷しか入っていない水筒を洗う度に・・(それも、だしにくいほど溶けていない!)主婦目線で・・もったいないわぁ~氷まで買ってるの~~な~んて思って聞いてましたが。。

日に日に日焼けして真っ黒になっていくやまぴいを見ると・・
事務所に、現場に、走り回っているんだなぁっと思いつつ・・

仕事の愚痴を聞いたこともないし、
かといって、ストレスを溜めている様子も・・なく、
遅い帰宅でも、テレビをみて馬鹿笑いをしているを見ていると、安心したりして。。012.gif

なのでね、たかが氷。。されど氷。。

氷さまさまやわぁ~~いくらでもこうてや~~♪
元気でいてくれるなら、安いもんやわぁ~~♪となりました~。

目先のことに捕らわれると・・小さなことが気になったり・・
すさんだ思考になってしまいがちですね~反省、反省~。。

やまぴいの気持ちを満たしてくれるもの・・が、氷!!053.gif

我が家のわんこ達も氷が大好き~なので・・
全く同じ・・というのも、今さらながら笑えてしまいます!!016.gif056.gif
ジューシーな暑中お見舞いをいただきました~(^O^)/_a0087111_844063.jpg
とってもジューシーな暑中お見舞いをいただきました~☆

私も、こちらのお店大好きなんです~。(教えていただいてから~♪)

どうもありがとうございました040.gif056.gif


今週は、土曜と日曜と営業です。。☆

今日も、はりきって、いGO~!

素敵な1日となりますように~~~☆
by aroma_holeaf | 2015-07-25 08:46 | つぶやき日記