人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■・・ホーリーフ通信・・■


■・・ホーリーフ通信・・■_a0087111_10101116.jpg

今週、台風の合間をぬって~本校研修会にいってきました。
その際、仕入れもしてきましたので、ご注文のお品もご用意できました。。

台風で、前の晩から雷やらを覚悟して・・
万が一・・いけないかも・・な~んてちょっと覚悟しておりましたが~。

予報を裏切って、道路の雨が乾いているほどのお天気でした。。
研修会が終わったら・・また降り始めました~無事いけて本当によかった~057.gif

帰りは、焼津までずっと~パラパラ&ザ~を繰り返す雨でしたが、
ここらへんの地域は、大きな被害もなく、恵の雨に感じます。。

水害にあわれた方や地域が少しでも癒されていきますように。。

今週は、生徒さんのお身内の方がとっても大変な思いをされたこともお聞きして・・
いろいろ考えさせられました。。

命があって・・夜中の出来事でなくって・・
(詳しく聞いてないのですが・・写真が昼間だったので・・)
本当によかった・・そう思いました。。056.gif

おだやかな週末となりますように。。083.gif













by aroma_holeaf | 2015-07-18 10:32 | つぶやき日記