人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイシャル認定試験・・条件付の合格!!(o^^o)

今日は、先日本校さんで行われた(フェイシャル認定試験)に条件付で合格された*ちゃんの・・条件のひとつでもある実習の補講がありました。

まずは、合格おめでとう~~のパチパチパチ~♪♪024.gif頑張りましたね~~♪♪

今日、補講をご一緒したのは、すでに認定を受けているセラピストの*ちゃんでした。

早い時期から、モデルさんでなく、一緒にレッスンを受けたいです~っとお声がけいただいていたことから・・でしたが、

認定試験後の施術は、見ていてもすぐに違いが感じられるほど・・ですし、

セラピスト*ちゃんは、先日の駒ヶ根フェイシャル研修に参加されていたので、とても滑らかな手つきになっていて~さらに~さらに~スキルアップとなりますように。。細かな点なども今日は、どーんと♪お伝えさせていただきました。。

私もそうですが、自分の施術って・・なかなか気付けてなく、無意識でやってしまっていることってほんと多いんですよね。。

けれど、まだ自分のものになっていない方に、あれも~これも~っとただ伝えてしまうと萎縮して自信をなくしてしまうだけですし・・

かといって、いつもいつもそうした対応では、なかなか成長していかないですし・・

さじ加減っていうんでしょうかね。。

今日は、そういった意味でも(スキルアップに繋がる点まで)伝えられるレベルになっていること・・

それを受け入れて吸収しようという姿勢も本当にすばらしいなぁ~っと・・感動していた私でした。

す・な・お・・って、本当に大切ですね。。

素直な人ほど、癒されるスピードも速いですし、

私も、自分の中でいろんなものを絡みつけない生き方をしていくって・・ある時期からとても気をつけていることでもあります。。☆


今日は、本当に気持ちのいい補講をありがとうございました。。☆

のびのびと~やる側の自分もほっこり&幸せ感じる施術となりますように。。☆

手技とエネルギーを大切に・・お互いにスキルアップしていきましょうね~☆
フェイシャル認定試験・・条件付の合格!!(o^^o)_a0087111_20542036.jpg
待ちくたびれていたオネエ。。めいちゃんのあんよ・・です。












by aroma_holeaf | 2015-06-03 20:53 | つぶやき日記