人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念写真をアプリで作ってみました~^_^

震度5弱の地震があったようですが・・大きな被害などなかったでしょうか??

スマホの防災速報(アプリ)で、地震があったのを知りました。

スマホって・・アプリって・・本当に便利ですね。



先日、スマホにたまっている写真を・・
アプリを使って・・現像したばかりでしたのでアプリつながりで今日は紹介しちゃいます。

某カメラのキタムラさんのアプリなんですが~(まわしもんじゃありませんよ~。。)

父がスカイツリーから帰ってから・・
おりゃぁ~もう~思い残すことはないなぁ~と、毎日ご機嫌らしく♪
本当に楽しかったようなのです。

そんなに喜んでくれたなら~っと、その時の写真をさらにプレゼントすることに!
それで思いついたのがアプリで。。作ってみました~。

もう渡してしまったので、手元にはないのですが~
景色をみながら話をしたことも思いだせるようなものをチョイスして!(脳を刺激!)

それと、逆光で暗かった写真が明るく鮮明に仕上がっていたりして、
これには、さすがカメラ屋さん♪って、勝手に思いましたね~。


できばえがよかったので、整理して渡すね~っと
そのままになっていた沖縄旅行バージョンも、母とさーやへ後日作ってしまいました。↓↓
記念写真をアプリで作ってみました~^_^_a0087111_17343516.jpg

ほ~んと、自宅で便利ですよね~♪(ねっころがってだし~)
注文後、ものの10分後には、店舗引渡しOKです~メールも届く感じで~
早っ!!まだねっころがってるよ状態なんですよ~笑。
(店舗も車ですぐなのも、便利なところ~。)

こんな風な思い出の残し方も、母にもとっても好評で喜んでもらえました~♪♪

ひとつひとつ見るたびに・・おもひで蘇るって感じなので、
今までの旅行も~整理していきたいなぁ~っと思いました~。。

厳選すると、大事なものが見えてきたりして・・☆

今日は、(優しさ)をマイテーマに・・トリートメントもさせていただきました~☆

ほんと・・真に優しくありたいものです。。056.gif


明日も~穏かな1日となりますように。。078.gif










by aroma_holeaf | 2015-05-25 21:43 | つぶやき日記