人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の川平湾へ。。

朝の川平湾へ。。_a0087111_21181184.jpg
青い海~~☆
おもわず~きれ~~~♪っと言葉がでてしまいます!
朝の川平湾へ。。_a0087111_2118915.jpg
階段を下りると、白い砂浜~~☆
午前中なのに、かなり日差しと紫外線が強いです。。

朝の川平湾へ。。_a0087111_21181269.jpg
こちらは、川平湾の目の前にある交番。。ザ・沖縄です~。
ここを曲がった先にお宿があります~。
朝の川平湾へ。。_a0087111_21181218.jpg
その手前に・・オイシイサー遇 という食べ物屋さんがあり~、そこでジェラートをいただきました~。

まだ、午前中・・。
そして、さっき朝ごはんを食べたばっかだけど、別腹だね~♪

ホーリーエは、マース(塩)と、珊瑚で焙煎したというコーヒー味にしました~。
泡盛と紅芋・・あと、なんだっけかな?全部おいしかったです~。
かなりクオリティの高いお味で、大満足でした!

で・・やっとこ・・お宿に向かい、この後、午後までフリータイム。。

夕方、竹富島に渡って・・
夕日がみれたらいいな~な予定にわくわくな女子達なのでありました。。

つづく・・
by aroma_holeaf | 2015-03-28 21:13 | つぶやき日記