人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝罪があります。。って。。

仲良く寝ております。。
ももちゃんは、ペロがでていて目が半開きで・・
気持ち的には、起きていたい・・っと寝オチした感じです~かわゆいです。
謝罪があります。。って。。_a0087111_21112069.jpg
今日も、ホットストーンセラピーの施術があり~
私自身、するのもやってもやっていただくのも大好きな施術です。。

ちょっと前に、その時・・謝罪があります・・っと連絡もはいっておりました。。

え~~何?ドキドキしちゃうよ~~。

謝罪の内容は・・
私からすると、え?お話してくれたそのことについて??という感じで・・
優しい思いの中で思ってくださったこと故。。
なんだろうな~っと、嬉しくも思いました。

何よりも、そのことは、取りかえしがつくというか・・
やり直しがきくことだったので、本当によかったのです・・安心しました~。

全然~気にしないで大丈夫ですよ~。。

私に謝罪してくれたように・・
今晩旦那さまへ・・ごめんなさいを伝えてあげてくださいね~って、お伝えしました☆(え~~って、顔がゆがみましたね~笑)

思いや言葉次第で、相手からいただく言葉ってかわってきますからね♪


時に・・謝罪でない謝罪・・もありますけど。。

相手の為だけに ごめんなさい を使えるってとても大事なことで。。☆
それこそが謝罪であり、感謝の思いもそうなのだと思っています。。


腰も痛みがなくなったとのことで、本当によかったです~。
目へのメッセージも、今回のことにすべてが繋がっているようでした。。ね♪

今日も、こちらこそありがとうございました。。016.gif
by aroma_holeaf | 2015-03-12 21:10 | つぶやき日記