人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傘寿と喜寿とお誕生日のお祝いランチ(*☻-☻*)

今日は、父の80歳と母の77歳のお誕生日会をやりました。
(焼津市にあるNARUさんにて。。)

やまぴいのお休みにあわせての食事会だったのですが、そこにひょっこりお休みだった孫も加わり・・にぎやかな宴となりました。。

孫・・22歳の誕生日を迎えたばかりだったので、ちゃっかりお祝いされる方で参加でした~。
傘寿と喜寿とお誕生日のお祝いランチ(*☻-☻*)_a0087111_21262688.jpg
孫は、基本何をいっても、じーじの目じりはさがりっぱなしで・・どんな毒舌も許されるのですねぇ。。

もう・・これは、さーやが小さい頃からのことだけど、いいコンビです。
傘寿と喜寿とお誕生日のお祝いランチ(*☻-☻*)_a0087111_21262634.jpg
あれ?じーじ、前髪増えてね(増えてない)??

前、分け目なかったじゃん!!

じーじ・・嬉しそうにデレデレ。。

やまぴい&ホーリーエ・・にやけながら前髪を(ガン見!)

あれ??肌色が少ないような気が。。あれ??
傘寿と喜寿とお誕生日のお祝いランチ(*☻-☻*)_a0087111_21262799.jpg
なんと~母が美容院で買ってきた育毛剤をつけていたら、生えてきているらしいです。

恐るべし育毛剤です。
今、一緒に住んでいないので、小さな変化に気付いてあげられる孫の優しさも感じ・・

てっきり、いつものようにじーじをいじっているのか思いきや・・
びっくり&ほっこりしました~。012.gif
傘寿と喜寿とお誕生日のお祝いランチ(*☻-☻*)_a0087111_21262822.jpg
みんなそれぞれ好きなフレンチのコースを注文したのですが、
お店の方のご好意で、お肉もお魚のコースもすべてお箸で食べれるようにしてくださってありがたかったです~。

こちらが思っていた以上に・・喜んでもらって嬉しかったです。
最後のデザートのチョコレート系のものだけ・・ほんのちょっと残しただけでした☆
母は、完食!

その後は、我が家でわんたちとの時間を過ごしながら、クリスタルでトントンしてあげました~。

今週は、おいしいもの週間なので・・ドローインも頑張りめーす♪
by aroma_holeaf | 2015-02-26 21:24 | つぶやき日記