人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりタイム( ´ ▽ ` )ノ

まったりタイム( ´ ▽ ` )ノ_a0087111_943813.jpg
足を高くして寝ております。。眠い顔~笑。

まったりタイム( ´ ▽ ` )ノ_a0087111_943994.jpg
大きな手です。コーギーちゃんの魅力のひとつです。。☆


昨晩、最後のお仕事は、20時からのご予約でヘッドトリートメントのお客様でした。
他に足&デコルテのセットをご希望の方へ・・アロマトリートメントのお仕事もさせていただきました。

午前中は、ホーリーエ自身がお客さん♪で、施術をうけさせていただきました。

クリスタルトリートメントのエッグを考えていたのですが、
時間の関係で、アロマトリートメントの背中を施術していただきました。

後半からは、オネムの森へ~。そのつもりはなく・・爆睡でした。
けどね、施術中に寝れるっていうのは、とってもいいことなんですって♪
本当のことなんですよ~。

あまりにストレスがたまっていたり、心に何かブロックがあると寝れないものなのです。

それを基準にしているわけでないのですが、

施術が終わり、終了しました~っとお声をかけた時、

何事もなかったように、すぐにパッと起き上がる方が・・かつていらしたのですが・・(うまく表現できないですが)

その度に・・もっともっと・・癒されていくといいなぁ♪っと、思ったものでした。。

もちろ~ん、気持ちよかった~~っと起きられるのですがね。。

その方とも長いお付き合いとなり・・今も~あ~気持ちよかった~っとは起きられるのですが・・

当時との違いを確実に感じております。。♪


癒されていくって・・それなりのプロセスやきっかけ、時期というものが誰にでもあると思います。

その時期ですら受け流すか、受け止めるか・・でまたかわってくるのですが、

未来のシナリオが変わってくるということが・・
後になって・・あの時!の分岐点を、今まで誰もが感じたことがあると思います。

人生いとお菓子。。改め~いとをかし。。って
いつもそう・・思います。


自分で選んでる未来。。

今というのは、誰でもない、自分の選択の積み重ねと思うと・・

今・・何をするのがいいのかな♪がちょっとでも見えてくると思えます。

そんな思いの中で・・
今日も、素敵な未来に繋がる今を・・楽しみたいと思います~。


今日は、父の誕生日。。067.gif078.gif
今から、電話いれてみようと思います。。
すでにもうどこかへ出動してそう~ですが。。

*まめな父がどこかへ出掛けていることを・・家族内で昔から(出動)といっています~笑。

今日も穏かな1日となりますように。。056.gif











by aroma_holeaf | 2015-02-18 09:03 | つぶやき日記