人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、寒〜い1日でした。

こんばんは~☆おさむーございます。。

昼間も風が強くて・・久しぶりに冬!!!を実感するような1日でしたねぇ。。

今も、部屋と廊下の温度差というか、廊下の床が冷たい~って思いますもん~。
普段、スリッパを履いていない生活なので・・堪えます。

スリッパは、実は、レッスンの時だけなんです~。
わんこが両足にそれぞれに!飛びついてきて一歩前に~が・・
巨人の星のヒウマのように、養成ギブスをはめたようになってしまいます。。
けど・・歩けないのがオチなんですけどね。。
今日は、寒〜い1日でした。_a0087111_20504236.jpg
寒さに関係なく・・めいちゃんにぴったりくっつき虫のももちゃん☆
シャッター音で起きるも・・こちらを覗きこまず・・殺気でアピール。
笑っちゃいました。。016.gif
今日は、寒〜い1日でした。_a0087111_20504134.jpg
久しぶりにおべんとさん写真です。
このメニュー。。結構定番化しています。。
今日は、寒〜い1日でした。_a0087111_20504181.jpg
こちらは、ご飯が少ないんですが・スープの方が野菜ぞうすいです。

胃の調子がちょっと・・っと、ご飯を食べようとしなかったので・・
急遽、雑炊を作ったら食べてくれたので、その残りを中華風に味付けを変えてみました。
サーモスのジャー。。ほんと使えます!

おかずは、前日から煮込んでいた野菜のトマト煮。。
最後にブロッコリーとチーズとのせて、バジルのオリーブオイルをかけてオーブンで焼きました☆
焼いている時から、部屋にバジルの香りが広がって~食欲が刺激されました~。
油で、香りとうまみ効果大~ホーリーエの食も進みました。。てへぺろ012.gif

明日も、冷え込むようですね。。
穏やかな1日となりますように。。056.gif
by aroma_holeaf | 2015-02-09 21:42