人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あひる隊長のももちゃん

あひる隊長のももちゃん_a0087111_23402415.jpg
動物虐待ではありません。。長さを調整しただけです〜。

唯一ばかでかい声で吠えまくる場所にて。。ちょっとの間、ご迷惑にならないようにつけました。
それでも賑やかでしたが。。004.gif

診察室では、先生もあひるがいる〜と笑ってました016.gif
笑われてるともいえますが、うるさくしてごめんなさい〜が、この見た目でチャラになるような気がしないでもないような。。良かったね、ももちゃん。努力は裏切らないものなのさっ。
あひる隊長のももちゃん_a0087111_23402597.jpg
留守番がどうしても嫌だというので、ついでに爪切りしてもらっただけなんですけど。。

あ〜大変でした。。待ちくたびれました。
やまぴいが一緒で良かったです。。041.gif056.gif

ドッグランとか平気なのに。。
やっぱり病院は、私が歯医者さんにいくのと同じような心境なのかな。。
そう思ったらなんもいえね〜です012.gif

めいちゃんも近々10歳。今日はゆのゆのですね〜067.gif083.gif
めいちゃんもまだまだ、元気に過ごしてもらわないとなので・・
毎日のケア頑張ります~016.gif
by aroma_holeaf | 2015-02-06 23:09 | つぶやき日記