人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ格好してるってよく言われます・・・(*☻-☻*)

テレビを見ているももちゃん・・笑☆
同じ格好してるよって・・いわれること多しなホーリーエです。027.gif

ももちゃんが似てしまったのか・・
ホーリーエが似てしまったのか・・は、いえません~くっくっく♪
同じ格好してるってよく言われます・・・(*☻-☻*)_a0087111_13149100.jpg
今日は、<はやり目>ってやつで、ホットストーンのご予約が延期となりました。。

正式には、流行性角結膜炎だそうです。
かなり感染力が強いことから、はやり目といわれるほどで、

娘さんは、登園も出席停止で、ご両親も感染してしまったとのことで、
お仕事をお休みされているそうです・・012.gif

ホーリーエにうつっちゃ~だめよ~だめだめ~っということで、
感染して1週間とのことでしたが、ありがた~いお心遣いをいただきまして本当にありがとうございました。040.gif053.gif

初めてきいた結膜炎でしたが、すでにインフルエンザも~
大井川のこっち側(岸)と向こう側(岸)とで、かわらず、すでに流行っている様子です。

免疫アップと温活を意識して・・
精油と睡眠で元気に過ごしていきたいものです!!049.gif063.gif

夜は、ヘッドトリートメントのご予約をおうけさせていただきました。。040.gif056.gif
持ってきてくれた大きなブラシでの最後の工程がなかなかよかったです!!
ホーリーエ、早速注文しようと思います☆
どうもありがとうございました。。

今日は、ゆっくりできたので早めにお布団にいこうと思います~♪
に・・しても、今日は寒いですね~~。。
明日は、もっと寒いらしいです。。穏やかな1日になりますように。。☆
by aroma_holeaf | 2014-12-02 13:10 | つぶやき日記