人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族(実家編)、迷い老猫みーこちゃん。

昨日は、用事が早く終わったので、実家に電話をいれ・・
日頃のお礼に、お昼をご馳走します~っと、
じーじとばーばと、実家近所にある回るお寿司にいきました。

迎えにいくと、外でじーじとみーこちゃんが日向ぼっこして・・私を待っていました。。
なんとも~ほのぼの~~笑。。

みーこさん・・ガリガリだったのに、どんどんふくよかになっております。。
元気になってきてよかったねぇ~。
それにしても、背中の柄は、カーペットにありそうだわ~☆037.gif
新しい家族(実家編)、迷い老猫みーこちゃん。_a0087111_044015.jpg
1時間ほどしか一緒にいれなかったけど・・
ちょっと足を伸ばしてよかったです。。

来年早々に、80歳と77歳のふたり。。☆よく食べます!笑。

お寿司を食べながら、ふと結婚何年?ときいたら、53年だって~。
実の親のことながら、へぇ~~♪っと妙に感動してしまいました。

27歳と24歳で結婚して、当時は、だいたい結婚適齢期だったそう。。
へぇ~、へぇ~っ、、、ばかりで、いろいろ聞きました。。笑。
(子供の頃、よく聞いたことも思い出したりして。。016.gif

お昼のかっぱさん(かっぱ寿司)で・・
親のこういった話を聞くのも・・なんとも楽しかったでした!012.gif

義母に、やまぴいの幼い頃の話を聞くのも好きなホーリーエです。。

意外な一面だったり、今のルーツがわかったりして・・☆

私のことは、なんていうのかな~。。

今の私よりも・・年下だった両親からみた私・・どんな風に映っていたのでしょう。。

今度聞いてみよ~っと。。笑♪012.gif
by aroma_holeaf | 2014-10-31 00:03 | つぶやき日記